モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

鈴鹿8時間耐久レース発表会場にて 2009年04月21日

 2&4レースの時に鈴鹿8時間耐久レースの記者会見発表があった。
 行く予定は無かったのだが、鈴鹿の担当者から「さあ、始まりますよ。行かないつもり?」等と脅されて(笑)一応、顔を出しました。
 
 で、こんなものが。

 suzuka8e.jpg

 逆バンクに『ライダー専用キャンプエリア』なるものができました。
 なかなか良いアイディアですね^^

 それとスプラッシュ観戦席。
 水が常にまかれているそうで、時々、水着の『スプラッシュガール』が来るそうです。
 記念撮影とかもできるそうなので、メディアの方も如何ですか?
 って、防水用のカメラがいるんじゃねえの?なんて、話しました。

 で、とりあえず?のお約束で会場にいた8耐のキャンギャルも...
 suzuka8ecg.jpg
 (クリックすると大きくなります。)


 Webmaster

 
 
 
 どこかで見かけたのですが。。。
 イベントのキャンギャル撮影で、最近の新聞社カメラマンはストロボの使い方がなっていない。影が出まくりだし、酷すぎ...との酷評が目に止まりました。
 そう言われないように、最低限の注意はしておきたいと...(笑)
 まあ、少し助け舟(?)を出すなら、多分、カメラマンじゃなくて、あまりストロボの使い方に慣れていない記者さんじゃないかと...^^;

 指が切れているのは...ごめん。そこまで気が回らんかった。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: