モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

鈴鹿サーキットパドック裏から見たパノラマ風景 2009年06月18日

 6月12日、300Kmロードレーススポーツ走行が終了後、パドック裏の360°パノラマ写真を撮影しました。
 プレス仲間の大西さんが協力してくれ、面白いパノラマができましたが、それは大西さんの許可を頂かないと掲載できませんので了承を得たら掲載します。

 ということで、こんな感じでできました。

 suzuka.jpg
 (クリックしたら大きくなります。)

 大西さんからOKもらったので、その「面白い」パノラマを掲載します。
 続きをご覧ください。。。




 
 ohonishi23pano.jpg

 分身の術(笑)です!
 24カット撮影。1枚1枚に大西さんをいれて撮影。それをつなぎましたが、19人程度しか出てきません。そこで、レイヤーをさらにかぶせて大西さんを表示。最終的に23人になりました(笑)。後一人は...できませんでした、というか断念。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: