モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

たまには凧あげも 2009年09月13日

 講座に参加している、千葉県千倉の庄司さんと那珂川に鮎釣りにいった。
 庄司さんは、磯釣りでは県内で一、二を競う名手です。
 その彼も、鮎釣りは初めてとの事でしたが、やはり彼は鮎つりでもなかなかの腕前を見せてくれた。昼食後の一休みで私のもう一つの趣味の凧をあげたときの写真です。

 撮影は庄司さん。カメラはキヤノン40Dです。
 本来の鮎の写真ではなく凧の写真で恐縮ですが、このタコの凧にちょうど良い風に誘われ思わず車から取り出したころ、青空に気持ち良さそうに上がる凧に疲れも吹き飛びました。

 たまには凧あげも

 

 

 (クリックすると大きくなります。)

BY JOPPA

関連記事
コメント
No title
那珂川ではお世話になりました、鮎もその日のうちに美味しく食べました、初めての経験でいつもの釣りと全く勝手が違い戸惑いましたが、ジョッパ先生のおかげで、どうにか鮎を釣ることもできました、日程が確定したら連絡しますので、次回もよろしくお願いします。
2009/09/20(日) 22:49 | URL | 庄司 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: