モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

野田弘樹選手 2009年11月15日

 ST600クラスで活躍中の野田選手。
 つきあいは、TSRでGP250を走らせている時代まで遡る。
 私の方がかなり(笑)歳をくっているのだが、私にはできないことに挑んでいる野田選手に対して年齢を超えた尊敬の念を持っている。(これはすべてのライダーへ感じている気持ちだが)
 彼は、熱い男で、義理、人間関係をとても大切にしている。
 この世界に関係する限り、彼を応援する意味でも撮影を続けていきたいと考えている。

 そんな彼を撮影した写真の中から蔵出し写真をここに2枚掲載したい。
 特別な技術を使った写真(スローシャッターとか)ではないが、彼の走りの美しさと強さを感じてもらえると思う。

 noda200902.jpg


 
 (クリックすると大きくなります。)

 野田弘樹オフィシャルウェブサイト

 Webmaster

 最近、ちょいと理由があってなかなか更新ができない状態です。
 ネタもないのですが、いい加減更新しないと...
 ということで野田選手の写真が手元にあったので、それで使わせていただきました^^;
 すんません<野田さん。
関連記事
コメント
No title
体調の件、心配していただきありがとうございます。12月もあんまし更新できないかもしれませんが、気長にお付き合いください。

それにしても、いや~、そこまで褒められると照れちゃいますね。
そんな言われるような写真じゃないし、人としても未熟なヤツです。^^;

また時間がとれるようになりましたら、摂津屋さんとぐびぐび行きましょう。
2009/11/18(水) 17:01 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
お身体ご自愛くださいね
いつ見ても原田さんの写真は、男らしさ、力強さの中に優しさが
溢れていると感じます。それでいてビシッと美しい。ステキです。
写真は人柄が出ますが、特に原田さんのはお人柄が良く出た写真だと感じます。
急に寒くなってきました。お忙しいでしょうが、お身体くれぐれもご自愛ください。
2009/11/17(火) 23:44 | URL | TOTO'Z FACTORY #3YcKzJmk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: