モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

新年のご挨拶 2010年01月01日

 旧年中はお世話になりました。

 さて、あっという間に2009年も過ぎ去り、一つ歳をとってしまいました。
 まあ誕生日は4月なので、もう少し先ではありますが。
 いろいろな方からご支援を頂き感謝です。
 また私事ではありますが、けっこういろいろありましたが、
 なんとか乗り越える事ができたという感じです。

 それでは、本年も何とぞよろしくお願いいたします。。。

 2010nenga1.jpg
 (クリックすると大きくなります)


 この写真は、私がモータースポーツで撮影した写真の中で今年の3本の指に入るくらい好きかな...
 この写真を撮影した時のことはこちらに...

 webmaster


 
 
 
 
 
 2010年を1970年代から想像した時、
 鉄腕アトムとかで見た、もっと未来、未来(w)したような世界かと想像しましたが、
 意外と変化ない感じですよね。(w)
 さて、これから私たちの住んでいる世界がどのように変化するのでしょうか?

 写真は年賀状の素材。
 以前、ここに掲載した写真に『2010』という文字を入れただけです。
 印刷で挨拶文(今年もよろしく...等)入れると、
 自筆で書き込む時に困るので、なにも入れないようにしてます(w)。
 最近は個人情報保護法の観点から、住所を他人に伝えることがあまりなくなり、
 年賀状も廃れるのではないかと感じています。
 みなさんはいかが思いますか?



 2010nenga2.jpg
 (クリックすると大きくなります。)

 野田選手ご本人へ送る年賀状です。1枚のみ印刷。
 毎年、彼が走っている写真の年賀状を用意して送る事にしてます。
 ちょっとした彼への敬意から...




 

 
関連記事
コメント
No title
K太郎さん
年賀状は、数年会っていない友人だと、かかさず出すようにしてます。お互い元気だという便りですね。
あとは仕事関係の挨拶とか...でも、お義理のような年賀状なら出すのは無駄に感じるので、今回かなり減らしました。ちょっと減らしすぎて、送らなきゃならない人を忘れていてこのお正月にせっせと年賀状作りをするはめにも...

TOTO'Z FACTORYさん
あけましておめでとうございます。
ちょっと今は落ち着いています。公私共にです。
でもいろいろこれからあるだろうなあ...と考え中でもあります。
昨年末からやらなきゃならない事をさぼって、今年に持ち込んでいる事があって今ごろ焦っている始末です。1/3は、早々にそれらをやらないと...
所謂、試験前になぜか普段やらない掃除をする...という感じでやらなくて良い事とかに目が行ってます(笑)
私の最近のダメっぷりも相当なものです。ということで、今年もこちらこそよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 02:58 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
本年もよろしくお願いします。
昨年は大変大変お世話になりました。
お忙しい日々が続くかと思いますが、お身体ご自愛くださいね。
この写真、本当に綺麗です。
飛び込んでくる迫力に、渦巻く風のようにも羽のようにも見える
マシンのボディ。
迫ってくる感ビシビシです^^
選手へ送る一枚だけの年賀状、すごくステキですね。
ご本人も喜ばれるでしょう。なかなかそういう特別な年賀状が
少なくなっている昨今、うらやましい限りです。
かくいう私は年賀状すら挫折しております^^;
ダメ人間に拍車がかかる年始。もうちょっとなんとかしたいと
思っております(思うだけじゃダメ)。
というダメっぷりだけは立派な私ですが、今年もどうぞよろしく
お願いします。m(_ _)m
2010/01/02(土) 21:17 | URL | TOTO'Z FACTORY #3YcKzJmk[ 編集]
No title
年賀状は’09年の自分の写真の発表の場みたいな感じに
滅多に会えない仲の良い旧友に送るようにしています。
うちの場合、1枚のハガキを9~24分割して作り上げて1年間の推移をあらわしてます。
去年貰った年賀状で一番印象が強かったのは、
家族3人が写る姿の正面からと背面からの写真をハガキの表と裏で表現してるのは面白かったです。
こういった凝った年賀状は何年経っても捨てられないんですよね~。
2010/01/01(金) 11:13 | URL | K太郎 #t50BOgd.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: