モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

焼肉新年会 2010年01月26日

 先般、レースフォトグラファー体験講座の新年会を開催しました。
 毎年、同じ焼肉屋さんで開催しますが、
 参加者はみんなここでの焼肉が楽しみで、関西圏や中部圏からも参加します。

 なにが魅力なのかと言うと...
 以下の写真を見ていただくとわかると思います。
 
 485.jpg
 目指すお店はここ。当然、予約してます。予約は必要。

 
 まず最初に頂くのは「タン塩」。この分厚さ。
 これが美味いのは当然で、まずこれを頂くのは焼肉道(なんてあるのか)のお決まり。
 その後、網を変えてもらいます。

 518.jpg
 さらに美味いのが、この↑焼いている「はらみ」。
 「はらみ」なんて、一般の店だと黒くてあまり美味くない印象でカルビの方が...と思われていると思いますが...
 そんなの騙されていますw
 一般の店で食べる「はらみ」は、「はらみ」もどき。

 504.jpg
 というわけで「はらみ」です。
 素晴らしく柔らかく、火が通りすぎない焼き具合で頂くと(所謂レアです)...肉の甘さが口の中で広がりめちゃウマです。
 牛肉の肉々してる味が嫌いという人も、これを食べると病みつきになります。
 過去、何人の人がそうなってでしょう。

 こんな具合で酒池肉林(ん?意味が違いますね)の宴が開かれるわけです。
 来られなかった方は、ぜひ来年はご参加ください。

 尚、上記の美味しさが伝わってくる写真を撮ってくれたのは「酒池肉林宴新年会公式フォトグラファー」の蔵田さんです。
 各写真は、クリックすると大きくなります。

 Photo By 蔵田さん

 Webmaster

 しばらく更新をさぼっていました。^^;
 多忙ということもあったのですが、Twitterでさえずっていると、blogの更新が結構しんどいというのもあります。
 つい手を休めて休憩ついでにTwitterを見ると...あれ?時間が...と言う感じで過ぎ去って困っています...(笑)
 それにしても鳩山総理まではじめるんですからね...

 さて、ブログのネタ困りました。
 お堅いお話ならそれなりにあるんですが、なんか書いて欲しいことなんてありますか?
 って、ないですよね^^;
 


 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: