モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

CMのワンシーンを思い出して 2010年03月27日

 
 (クリックすると大きくなります)

 GTで撮影した写真をなにげなく見ていた。
 その写真は、80年代、BSのCMで流れていたシーンを思い出すようなブレ具合だった。
 確か、BGMでTIME(アランパーソンズプロジェクト)が流れていたかな...
 普通ならボツだが、心に引っ掛かりBlog掲載。
 最近、この手の写真に目が行く。

 Webmaster
関連記事
コメント
No title
どうも、どうもです。

ボツ、というのは正確な言い方ではなかったです。「蔵にしまい込む」という言い方が本来は正しいですね。^^;
私も、こういう写真好きですが。

hiroki147さんが言われるように、なんか心地よく感じるんですよね。そうすると脳内にTIMEのような音楽が流れて...
うれしいですね、こういうコメントが頂けて。ありがとうございます。


2010/03/27(土) 21:00 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
ウー厶・・・
これボツなんですかあ。
全く問題ないと思うのですが・・・
きちんとピントの芯はありますし、にじみ具合が逆に心地よくさえ感じますが。
昨今の解像度(解像感?)最優先は如何なものかと。そこそこあればいいでしょ?
いずれ反作用で戻ってくる・・・戻ってきて欲しいなあ(^-^)
2010/03/27(土) 20:27 | URL | hiroki147 #Nme/kN5U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: