モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

J'sアーカイブス4 2010年05月21日

シルクロードツーリングでは、東端(かつては長安説だったが現在は洛陽市という)からバイクでの移動はかなわなかった。理由は当時外国人に解放していない地域が多く,我々も空路と列車で酒泉まで移動し,そこから敦煌まで約400キロのツーリングと敦煌周辺への散策であった。
 今回はその一昼夜をかけた列車移動中の車窓風景を見てださい。

IMG_016303-2-1
雨にぬれたシルクロード。その脇を羊飼いが家路を急いでいる。このあたりは緑が多く見られ麦も耕作している。


IMG_012903-2-1
遠くの丘にたたずんでいる二人。いつも同じ時間に彼らは列車を見ているのだろうか。


IMG_019003-2-1
崩れたのろし台が見える。明の時代からのろしが活躍したという。けむりの色で内容が理解できたそうだ。

by joppa
関連記事
コメント
こんばんは

岡田です。

イヤーこんな写真も撮影されるのですか。
美しい風景、感動します。

2010/05/26(水) 23:08 | URL | okohji #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: