モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

別府湾SAより望んだ別府湾 2010年05月28日

 オートポリスの撮影後、大分の実家に戻る。
 そこから自走で神戸まで戻る途中に別府湾サービスエリアによって撮影。
 少しだけパノラマ風に撮影しました。

 bexpuwan.jpg

 景色も良く、気持ちいい。
 レストランも充実しており、DogRunもあって良い場所です。

 でも、この日は少し風が強く、寒かった。
 写真も雲が重々しくて寒々しい?
 ほんとうに天気の良い日に撮影したかった。

 Webmaster
関連記事
コメント
noriさん、こんにちは。いつもサイト拝見させて頂いてます。

別府湾の展望は美しいのですが、よほどの広角を使わないとうまく納まらないですよね。
縦位置で3ー4カットを撮って、パノラマを作る要領で繋ぎました。また天気も空気の状態もあんまり良くないので露出が難しかったです。
結局遠くがかすんでしまったので、高崎山の付近を見た目に近くなるように少し焼きこみました。
次回はもう少しキレイに撮りたいです。
2010/05/29(土) 19:24 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
Webmasterさんご無沙汰でした。
別府湾サービスエリアから撮影は何度かトライしたことがあったのですが、なかなか上手く撮れません。
このように気持ちよく見せてくださってスッキリしました。

(GWにはぼくも帰省し、プチ親孝行をしてきました)
2010/05/29(土) 18:18 | URL | nori #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: