モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

1cmを求めて! 2008年08月06日

#この記事は、春先にjoppa先生が、釣りに行ったときの記事です。

Joppaです。

友人と山形に今シーズン最初のフライフィッシングにいきまいた。
雪代も消え、透明度の高いきれいな渓流です。

水温9度とコンデションは良かったのですが、何せ大型連休の後ということで多少場荒れしていたのでしょうか。
「以前のようには魚に会えない」同行の彼はポツリと口にした。

これまで遊びの釣りには、カメラを持参しなかったのですが今回はG2をもって行きました。
このイワナは、今回の最大サイズで29センチでした。
いわゆる尺モノにあと1センチ足りません。
この足りない1センチを求めて再度出かけたくなるのが釣り好きの心境だ。

あと一月もすると鮎釣りのシーズンになる。
鮎が始まると、私には他の釣りは眼中になくなるので5,6が中に1センチを求めてリベンジに行くつもりだ。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: