モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

2010年8時間耐久ロードレース その3 2010年08月18日

 8耐の写真をもう少し掲載します。

 8enoda.jpg
 野田選手。
 色温度(WB)を7000Kくらいにして撮影。実際はここまで夕日の色に染まっていませんでしたが。
 8eitoshin.jpg
 今年で引退の伊藤選手。2位と健闘しましたね。彼は走りもピットでも絵になる存在でした。
 
 8eyasuda.jpg
 久々の安田選手。彼の走りは結構好きです。SUZUKIのマシンはカウルが独特で斜光だとその形が立体的に見えます。これは引きで撮影しましたが、300kmロードレースにてスプーンでの撮影(出口選手)したのはそのフォルムが顕著に感じられます。
 
 8etsuda.jpg
 アプリリアは、結構かっこよくてツボに嵌まります。自然とレンズを向けますが、津田選手もまたアプリリアとともに絵になりますね。

 各写真は、クリックすると大きくなります。

 一応、8耐の写真は掲載終了。もう少しあるが、今年はあまりバリエーションを意識して撮影してないので。
 
 Webmaster

関連記事
コメント
Re: 2010年8時間耐久ロードレース その3
明日から鈴鹿に向かいます。今年の暑さは半端じゃないので戦々恐々ですね。
また撮影したのを掲載しますので、ご覧ください。

 #マンネリに陥っているからどう撮影しようか迷い中...
2010/08/20(金) 16:06 | URL | webmaster #kSi.wH62[ 編集]
Re: 2010年8時間耐久ロードレース その3
今年もポッカ始まりますね。
もう参戦ですか?
楽しみにしてますね^^
2010/08/20(金) 15:46 | URL | nori #QygVoc82[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: