モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

j'sアーカイブス16 2010年09月08日

 

 私が、第1回大会から続けてオフィシャルカメラマンを努めているイベントが、今年も8月の末岩手県で開催された。
 

「出光イーハトーブトライアル大会」という名称で、今年で34回目になります。
くわしくは トラクションズをご覧ください。
またイベントの公式HPは
出光イーハトーブトライアル
 このイベントの写真は、EOS7Dで撮影しましたが、フォーカシングの追従速度は大変満足したし、
 ボディの大きさと重量は、中高年や女性の方にも使いやすいと感じました。

 joppa
関連記事
コメント
Re: j'sアーカイブス16
しばらくの間、ご無沙汰をしておりました。いかがお過ごしでしょうか。
最近は、、Blog の更新をしていませんでした。

そのかわり、Twitter をしています。もしも、されていましたら Taxi_Driver_O で出ていますので、お声がけを下さい。
2010/09/09(木) 18:12 | URL | macintoshi #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: