モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

秘密兵器投入!サポート・ギア2...C3fit編 2010年09月21日

 
cwxc3_01.jpg

 ポッカ・サマースペシャルで投入した「(サポートタイツ改め)サポート・ギア」。
 すでにこちらのエントリ(秘密兵器投入!サポートタイツ)で言及したように、C3fitの機能が、我々の用途では最適そう...ネットで(送料込みで)安値を探し求めていたところ、期間限定ながら見つけました。
 そこで早速注文。届いたらまたレポートを上げたいと思います。





 左、蔵田さん着用がC3fitです。
 

C3fit、最安値?送料込みの値段です。
10月9日(土)9:59までこの値段みたいです。
一番良く出そうなMサイズの在庫は10 9、Lサイズは14(9/22現在)あります。
C3fitの商品説明も詳しく書かれています。購入の際は、実寸サイズを確認してからどうぞ。


 3年前、腰を悪くしてから、週2-3回、2時間のジムトレーニングを断念。
 その後、腰は回復しましたが、トレーニングの再開には至らず...なかなかその気になりません。
 しかし、さすがにこの体重はリミットというところまで来て、サポート・ギアを手に入れたことをきっかけに軽いトレーニングを再開しました。
 トレーニングは、身体内部の変化を感覚的に(筋肉の緊張)感じることが楽しみのひとつです。
 私の場合、数値や身体の変化はおまけのように感じてます。
 それと重い機材を持って表彰台まで走ってもあまり息が切れない昔の身体に戻したいなあ...
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: