モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

j'sアーカイブス19 2010年09月23日

IMG_083903-3

 この写真は、どこだかわかりますか。
 1988年の8月に写したエアーズロックの頂上です。

 当時は登頂の規制がなかったので、多くの観光客が登り、この方位表示モニュメントのノートに、名前を書いていました。
今回トラクションズに掲載したものは、メルボルンからエアーズロックまで約3000キロを、ヤマハテネレ600に乗って3日で走った時の記録で、3回連載の第1回目です。

 土の色がみごとな赤茶色をしていたり、カンガルーが交通の害になっているのを聞いて驚いた記憶がある。

 by joppa
関連記事
コメント
Re: j'sアーカイブス19
人間の記憶というのは、機械による記録に勝るところがあります。
一方で、写真があるが故の記憶というものがあるのも事実です。
どちらも捨てがたいものです。

このjoppaさんの冒険話はリンクのトラクションズに詳しく掲載しています。
まだ読んでいらっしゃらないようでしたら、ぜひ、お目を通してください。
2010/09/24(金) 14:32 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
Re: j'sアーカイブス19
エアーズロックをバイクで! なんという壮大な冒険でしょう(^_^)v ボクは夜、黒い固まりになっているのを空から見下ろしたことがありますが、インド南部の小さな村落をヘリから見下ろしたのと、双璧をなす、忘れがたい光景でした。当時は写真中断期だったため、ショットはなし。それだけに脳裏にハッキリと。(ということもありますよね。)
2010/09/24(金) 12:59 | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: