モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

JRPA写真展開催中 2011年02月27日

 日本レース写真家協会(JRPA)創立40周年写真展「モータースポーツに魅せられて」が、3月2日(水)までキヤノンギャラリー銀座で開催中です。

IMGP0179-2

これまでの40年間の世界中のレースシーンを展示しています。
その時代を表す代表的な写真を集めた、レースのアーカイブです。


IMGP0187-2

B-0サイズの大きな写真が7枚、A-3ノビが63枚のほか、100X150センチの中にそれぞれ50カットをコラージュしたプリントも2枚あります。


IMGP0167-2

昨日の土曜日には、朝10時から午後4時頃まで、途切れる事無く多くの方がお見えになりました。
ここに掲載した写真は、先週の木曜日の搬入時のモノです。

大阪のキヤノンギャラリー梅田でも4月に開催します。

BY JOPPA

関連記事
コメント
Re: JRPA写真展開催中
NKさん、ありがとうございます。

私は会のメンバーではないので出展してませんが、joppa鈴木は作品を数多く出しています。
見ごたえがあると思いますのでぜひご覧ください。

ちなみに日曜は休館ですので、お間違えなきよう。。。
2011/03/03(木) 11:10 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
Re: JRPA写真展開催中
まだ東京へは出られません。大阪展は日参しますんで、よろしくです。(^_-)-☆
2011/03/03(木) 02:17 | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: