モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

東日本大震災の影響 2011年03月18日

IMGP0236-2


 写真は、ガソリンスタンドで給油を待つ車列。ガソリンスタンドは、車列の前方数百メートル先。
その間に交差点(信号有り)が2ヶ所ある。
 今朝7時15分に我が家のあるマンション7階から撮影したものだ。
 スタンドの営業開始は8時だが、その数時間前から車が1台また1台と並び始めた。

 行かう車の少なさや、商業施設の駐輪場のがらんとした様子からして、異様にさえ思える。

 このような光景は、ほぼすべてのガソリンスタンドで先週の土曜日から連日見られる。
 昨日は、車列の中には乗用車、商用車に混じって〒配達のバイクや軽トラック、ゴミ終車も見られた。
 仕事で車を使う人には、燃料は命綱だ。
 それを思うと、せめてその車を優先的に給油できないものだろうか。

 このところの「モノの買いだめ」のような給油だけは、無い事を願っている。

 BY JOPPA
関連記事
コメント
Re: 東日本大震災の影響
遅くなりましたが
まずは今回の震災で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

joppa先生 ご無事でしたか。
えらい事になっていますが 東京もそろそろ落ち着き始めている頃でしょうか?
正直 名古屋では普通の生活がおくれており 被災地の方々には後ろめたいほどです。
今年のレーススケジュールがどうなるのか不透明ですが 鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしております。
2011/03/23(水) 12:33 | URL | matsubara #WJ9iU69.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: