モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

JRPA写真展(梅田展)も好評でした。 2011年04月16日

写真展案内DW-1

 日本レース写真家協会(JRPA)創立40周年写真展「モータースポーツに魅せられて」大阪梅田展も、無事終了しました。

By Joppa
 最終日の4月13日(水)まで、多くの方が会場のキヤノンギャラリー梅田に来てくださいました。
また会場では、東日本大震災の義援金にもご協力くださり有りがとうございました。

 東北地方のサーキット、レース場には、施設に被害を受けレースカレンダーに、変更を余儀なくされた所もありますが、今後開催される予定のレースに、ぜひ足をお運びくだされば幸いです。

 JRPAのメンバーは、これからも世界中のレースシーンの感動を皆さんにお届けするよう、シャッターを押し続けます。

 Joppa
関連記事
コメント
Re: Re: JRPA写真展(梅田展)も好評でした。
松原さん、梅田展にこられたとのことありがとうございました。
私も会場にいく予定でしたが、どうしても避けられないことが起きて会場にいけませんでした。

40年前のレースシーンはいかがでしたか?
感度の低いフィルム、開放値の暗いレンズで撮影する苦労は、今では昔話です。
次回講座では、この辺りの話を皆さんと話し込んでみたいと思います。

ところで、クイズの答え。
私の作品は何点ありましたか、という事でしたがおわかりになりましたか。

今年も皆さんと講座を通して、写真、生き方、世間の見方などいろいろ語りましょう。
2011/04/18(月) 21:33 | URL | Joppa #-[ 編集]
Re: JRPA写真展(梅田展)も好評でした。
結局 4/9の土曜日にお邪魔させていただきました。
自分では知らない時代から 懐かしく思い出せる物など まさに日本のモータースポーツの歴史を見せていただきました。

今まであまり関西に縁が無かった物で ついでに週末いっぱい大阪と神戸を歩き回ってきました。
なんか 世間では自粛ムード一色ですが 桜もちょうど満開で楽しめました。
2011/04/18(月) 18:22 | URL | 松原 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: