モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

2011年の痕跡 2012年01月04日

 

 2011年の写真から。
 この写真はMFJ-GP、スプーンカーブで。
 このエントリの写真と同じ時のものです。
 スムーズさや速さは#1秋吉選手が相変わらずでしたが、
 #32今野選手の倒しこみの思いっきりの良さはなかなかのモノでした。

 写真を見てもらってもわかると思いますが、
 気合入っているなと撮影しながら感じていました。

 mfjgp2011sp02.jpg

 #71加賀山選手も「おっ」という感じでした。
 二人共斜光線を浴びながらコーナーを抜けていく様は、本当にかっこよかったです。

 加賀山選手の写真ですが、実は今野選手と微妙に撮影ポジションを変えています。
 こちらのほうが、やや引いた位置で撮影しました。
 そのため空間が結構あったので、16:9でトリミングして見ました。
 結構この画角というか比率もいいなあ...


 さて来年はこのポジションで撮影できるのかな...
 少々撮影ポイントに規制が入りましたので。
 撮り納めにならなければいいけど。。。
 
 Webmaster
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: