モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

Riders Eyes 2012年08月17日

 ピットで撮影していると、いつも「ライダーの目」に惹かれてしまう。
 どんなに談笑していても、
 次の瞬間、
 臨戦態勢に入ることを告げる視線を向けてくる。

 今回の8耐も、自然と彼らの視線やその先を追いかける様な写真を撮っていました。
 
 
 (各写真クリックすると大きくなります。)

 

 


 その瞬間が来たと感じたら狙って撮影します。
 特に意識して撮影しだしたのは、この写真がきっかけだと思います。
 
 

 伊藤選手の視線は、撮影者である僕に向けられているわけではないのですが、
 ファインダーを通して見た時、ゾクッとしたのを覚えています。

 
 さて、次回の更新の予告をします。
 講座の受講生の石井さんの作品をギャラリーに掲載予定です。
 10年選手の石井さんの写真は、飛び抜けて素晴らしい作品となっています。
 過去の講座受講生の中でも五指に入るのではないでしょうか?
 楽しみにしていてください。

 Webmaster
 
関連記事
コメント
No title
石井さん、ラッキーですね。楽しみにしています。
(^_^)v
2012/08/18(土) 11:18 | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: