モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

記憶 2008年12月14日

 故あって昨年の写真を探している時に見つけた。
 そう、この瞬間、彼は生きていた。
 そして、この写真の中でも彼は生きている。

 07080322.jpg
(昔、『風になる』というスローシャッターの写真を撮影した。被写体は彼だった。残念なことにそのポジは、私の手元に無い。多分、C社のどこかに埋もれている。デュープもとらなかったし、デジでも原稿を残していない...と思う。後悔。ノリックよ、永遠に。クリックすると大きくなります。)

 Webmaster

 
関連記事
コメント
Re: 記憶
加藤選手の時もそうなんですが、亡くなった後、特集的な感じで自分のWebで掲載するとか気持ち的にできないんですよね。
ノリックの場合、知人ではないのですが。現場で目の前で見ているのでかなり辛い...
これが知人だったりするともうどうにもたまらんだろうな...と思います。あるカメラマンは、あまり個人的に仲良くしない...と言う人もいますが、それも理解できます。

こういう感じで偶然に見つけると、それはそれでなんらかの縁?を感じて掲載するのですが...
いつか気持ちに整理がつけば、彼らの勇姿の写真をどこかに掲載したいと思います...
2008/12/24(水) 23:38 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
Re: 記憶
 もう去年のことになるんですね。
 早すぎる死でした。

 年令よりもずっと若々しく見えた人だったと思います。
 2007年のオートポリスのピットウォークで会った5ヶ月後にはお亡くなりになってしまって。

 哀しみは癒えませんね。
2008/12/24(水) 23:11 | URL | redpill #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: