モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

地球を手に! 2008年12月27日

 AFPBBで『地球の生物は2度急激に進化...』という記事が取り上げられている。
 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2552352/3632682

 そこに掲載されている地球の写真があまりにも美しく(よくよく見ると砂漠にかなり浸食されているのだが)、ガガーリンの言葉が思わず口から出てきた。
 そしてデュアルディスプレイの一方にしているMacBookProのディスプレイの壁紙にさせて頂いた。

 暗い宇宙にぽっかりと浮く地球を見ると、浮遊感を感じ不思議な感覚になる。
 蒼い美しい地球...もしこれを見た宇宙人は本当にこの美しい星を自分たちのものにしたい思うかもしれない。

 earth.jpg

 earth2.jpg

 (クリックすると大きくなります。)

 ああ、哀しきEarthDream...

 Webmaster

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: