モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

野田選手の年賀状を作成した。 2009年01月24日

 進歩する(光沢)年賀はがきというエントリでST600クラスで活躍する野田選手の年賀状を毎年作成していることを書いた。
 2009年の年賀状も、写真を選んでもらって作成した。
 下の写真である。

 noda2009.jpg

 昨年の引きの写真と違って、今年はぐっと寄ったものにして欲しいという希望だったので、マシンを大胆にカットしてライダーに目が向く感じでトリミングした。
 またコントラストがはっきりした暗めの写真だったが、年賀状ということで少し明るめにした。
 文字色は、切れのいい感じにしたかったので白を選んだが、白いマシンと重なるため文字が浮き立たない。そこで、あざとくならない程度にシャドーを入れて読み易いようにした。
 気に入ってくれたようで、ご本人のblogでも紹介してくれた。
 
 不景気で、国内最高峰のJSBクラスのエントリーがなかなか集まらないようだし、エントリ体制も、今まで2台だったところも1台になったりと厳しい。
 野田選手には、ST600チャンピオンを取ってもらい、明るい話題を提供して欲しい!

 Webmaster


 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: