モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

新年会 2009年02月02日

 レースフォトグラファー講座の新年会を東京の某所で開催。
 昨年、一昨年と講座に参加頂いた人に声をかけると...
 関東、中部、関西地区から18名が集合しました。
 
 さて、この焼き肉屋さんでいつも新年会をやるのですが、「はらみ」最高です。
 「はらみ」と言えば、通常黒くて美味しそうに見えない(実際、いまいち)肉で、良い素材に出会う事がないです。
 そんなイメージで一口これを食べると...カルチャーショックを受けて、カルビを口にできなくなります。普通では食べられない、本物の「はらみ」を口にする事ができるのですね~。うまひゃひゃ!((c) by さとなおさん
 みんなの注文は、塩舌にはじまり、はらみ、はらみ、内臓、はらみ、はらみ...となります(笑)
 寿司屋でトロばかり頼む迷惑な客に成り下がろうと良いんだ!(実際、貸し切り状態で、お店もわかっているので大丈夫ですが)

 ということで、その「はらみ」を参加の蔵田さんが撮影してくれました。

 L1010737.jpg

 L1010738.jpg

 Photo By H.Kurata

 (クリックしたら大きくなります。)


 
 どこなのか...これはjoppaさん御用達のお店ですので場所は内緒。
 食べたい人は、講座に参加ください(笑)。

 

 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: