モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

サービスショット2 2009年02月13日

 DPP07D90218010350.jpg
 (クリックすると大きくなります)

 うちのblogではこの手の写真って受けないようです。
 女性のポートレイト、あんまし上手くないからね、σ(^_^)アタシ

 Webmaster


 なんとも日中シンクロが半端な。。。
 今なら、完全シンクロか、バックをもっとどーーんと落として異次元空間的な感じにするか?行き当たりばったりだったしね。
 今回も仕事写真からの蔵出しでした。(早い話がボツ写真^^;)

 一応、この時注意したこと。
 撮影は広角レンズ。
 顔は端に持ってこない。大きくなるし、歪む。上の空いた空間はトリミングです。
 足が隅にくるので、巨大足になります。足先の方向をこちらに向けるようにしました。
 奥の右足は横向きですが、まあポーズの取り方の関係上仕方ないか...
 それでも気になるし、このモデルさんの脚は非常に細くて美しかったので(当時はやれませんでしたが)、実物に近づけるためフォトショで不自然にならない程度、左右の膝下を補正しています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: