モータースポーツフォトグラファーの楽しみ三昧な写真人生を綴る。

井筒選手の復活 2009年02月17日

 2000年カワサキ、2004年ホンダでJSBチャンピオンを取った井筒選手がトリック★スターからJSBへエントリーをすることになった。

 DPP07D90211012A13.jpg

 カワサキのほうがらしいのだが、写真は今回ホンダの方で。
 2004年以来の参戦。
 暗いニュースばかりだけど、これは久々の明るいニュース...と言えるのでは?

 Webmaster
 

関連記事
コメント
Re: 井筒選手の復活
コメントありがとうございます。
ぜひ講座参加ください。こちらにもどうぞ遊びにきてください。

リンク、こちらも貼らせて頂きます。一応、講座の受講生は講座の案内ページにリンクすることにしていますので、受講したらそちらに移動させて頂きますのでご了承ください。
(受講生onlyリンクで、近いうちに表紙ページにも同じリンクを入れようと考えています)
2009/02/17(火) 22:33 | URL | Webmaster #kSi.wH62[ 編集]
Re: 井筒選手の復活
GrandPrixEyesさんこんばんは
昨年からHPの写真を参考にサーキットでの撮影に励んでいます。先ほどはサーキットでの撮影について、とても貴重なごアドバイスをいただき有難うございました。50過ぎてからカメラをはじめて数年、やっと流し撮りらしきものが出来るようになってきました。そして60までには鈴鹿のフォトグラファー体験講座でプロのポジションから撮影してみたいと思っています。もしそうなりましたらよろしくお願いします。教えていただきたい事が山ほどありますので、これからもちょくちょく寄らせていただきたいと思っています。
LINK頂戴いたしました。
2009/02/17(火) 22:20 | URL | カメハッピー #6EyMh6Ds[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
GrandPrixEyes
Webmaster運営のモータースポーツフォトギャラリーサイトです。
レースフォトグラファー体験講座案内もあります。
webgpe.gif
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
著作権について
掲載の写真は撮影者本人に帰属します。許可なく無断で使用は不可となっています。ご利用希望者はメールにてご連絡頂きましたら使用条件を提示します。提示に対して契約が成立の上で使用を許可致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。 webmaster@webgpe.com
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: